スタッフ募集のご案内

スタッフ募集 大阪 障がい者向け 介護 施設

スタッフ募集(正社員雇用)

【職種】生活支援員
障害を持たれた方の施設内で、入浴、食事、レクリエーションのお手伝い。
利用者様の送迎の添乗員

【雇用期間】雇用期間の定めなし
【基本給】185,600円〜235,700円
【月平均労働時間】21.3日
【就業時間】8:00〜18:00(8時間程度)
【休日】週休二日制(シフト制)
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
※昇給は本人の実績に応じて
※退職金制度は社内規定あり

【処遇改善】手当あり(年2回支給あり)
※休日手当
※昼食手当
【賃金支払日】毎月23日(翌月払い)

お問い合わせフォーム、または電話 06-6326-4441 にてお問い合わせください

LEAVE REPLY

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です